ANIMA vasa pretiosa as Hasumi Sakka


・眼目 蓮美(サッカ ハスミ:10/09生:21歳)
イマジン・シーのトレーナーで、イルカやシャチのショーに出演したりしている。
寿城とは恋仲でお互いのアパートを行き来している。
「大和撫子」という言葉がよく似合う、穏やかな性格をした美人だがヲタク色が濃くやや多弁。
零韻・羊の三人の中で抜群のプロポーションをしているが、胸が大きすぎるのがちょっぴり悩みどころ。
「相手を受け入れることはとても大事だわ。
でもね、自分自身がちゃんと気持ちよくなって満足できることは、もっともっと大事なの。
それは心もだけれど、身体も一緒。私は寿城に抱っこされている時が一番幸せよ」

◆眼目蓮美イメージカクテル「スウィートメモリーズ」

ほわりと香る桜リキュールと牛乳を合わせた、甘いデザートカクテル。
食感が楽しい桜風味の白玉やナタデココも入っていて、スイーツ度も高め。
桜のリキュールは日本ならではのちょっぴり珍しいお酒で、寿城への一途な想いを抱きつづけている蓮美にはうってつけのカクテル。
/CV:来海純

Contact

お問い合わせは下記メールフォームよりお願い致します。

inserted by FC2 system