ANIMA vasa pretiosa as Toshiki Gountei


・五雲亭 寿城(ゴウンテイ トシキ:12/2生22歳) 三等海上保安士 航海士補(潜水士)で蓮美と付き合っている。 熱い性格をしているが、直情すぎるが故に蔵人と月翔の三人で集まると大抵はイジられツッコミ役に回る。 負けず嫌いで元々は水泳の選手を目指していたが、とある理由で潜水士を目指すことになった。 空手とボクシングが趣味で、アパートで猫のジャンヌと犬のニコ(ニカノル)と暮らしている。
「兄貴にはずっと憧れてる。でも全然追いつけねぇ…隣に並んだと思ったら、すぐ引き離される。
こっちは全力疾走してんのに、兄貴は涼しい顔で俺の数歩先を歩いてる。
兄貴はいつだって揺るがない、迷わない、諦めない。その強さが、羨ましい」

◆五雲亭 寿城イメージカクテル「CLOVER」

テキーラベースのカクテル、ブルーマルガリータ。
まろやかで芳醇な香りのテキーラと、フレッシュな柑橘系のブルーキュラソーとレモンジュースは相性最高。
蔵人に追いつこうと、自分なりの「大人の男性」を模索している寿城をイメージ。
/CV:宮司道章造

Contact

>

お問い合わせは下記メールフォームよりお願い致します。

inserted by FC2 system