ANIMA vasa pretiosa as Tsukito Ushikai


・牛衛 月翔(ウシエ ツキト:5/3生:24歳)
小児科の医師。「子供たちの笑顔が見たい」という夢の為に日々精進している。
羊と結婚している。大人しい性格だが、笑顔で毒を吐く。やや天然でたまに軸がブレた発言をする。
零韻たちとは小学校からの付き合いで、羊とは中学時代からの恋人同士だった。
「蔵人兄さんは…僕たちの、よりもっと高いところから色んなものを見ているよ。
そうだな…僕たちが五感の中で生活しているのだとしたら、多分兄さんは第六感に特化してる。
僕たちより一つ上の階層から世界を見て感じて行動してるんだと思う。」
◆牛飼月翔イメージカクテル「月雫零々(げっだれいれい)」


三日月が照らす柔らかな光のように微笑む月翔をイメージしたカクテル。
響12年という日本酒に、ヘルメス・グリーンティ、モーツァルト・ホワイト、
さらに生クリームをトッピングした『玉響』というカクテルが味的に近い。
/CV:酒味たろう

Contact

お問い合わせは下記メールフォームよりお願い致します。

inserted by FC2 system